状況に応じて販売停止・着信拒否の設定ができます。
設定の種類

①着信受付/停止
着信を受け付けるか、停止するかを設定できます。
項目 | 状態 |
着信受付中 | 着信を受け付けます |
通話中の音で「着信停止」(無料) | 「ツーツー」という通話中の音で着信を停止します |
アナウンスで「着信停止」(販売停止時案内10円/件) | AIによる自動読み上げ機能か、録音した音声データを流して着信を停止します |
②在庫切れ時の挙動
在庫がなくなったときの着信状態を設定できます。

項目 | 状態 |
在庫切れでも注文を受け続ける | 在庫切れになっても着信を受け続けます |
在庫切れになったら通話中の音で着信停止(無料) | 在庫切れになったら「ツーツー」という通話中の音で着信着信を停止します |
在庫切れになったらアナウンスで着信停止(販売停止時案内10円/件) | AIによる自動読み上げ機能か、録音した音声データを流して着信を停止します |
③お断りのアナウンス設定
①②で「アナウンスで着信停止」を選択した場合、以下のどちらかでアナウンスの設定をしてください。
※この機能は有料のオプション機能です。
※前払いでチケットを購入して頂く必要があります。購入方法はこちら。
1.AIによる自動読み上げ
テキストを入力するとAIが最適なイントネーションで発声します。

2.録音したデータを登録
①「ダッシュボード>設定>キャビネット」の順にクリックし、キャビネットページにアクセスします。

②ページ右上の「ファイル追加」ボタンをクリックして、音声ファイルを選択しアップロードします。

③「電話番号の状態」に戻り、吹き出しマークを押して該当の音声データを選択して設定完了です。

※MP3ファイルのみ登録可能。
※音声の録音・mp3データへの変換方法はこちら。
設定のやり方
1.ダッシュボードの「電話番号 管理」をクリック
管理画面のダッシュボードにアクセスし、画面左下の「電話番号 管理」をクリックします。

2.編集したい電話番号を選択する
編集したい電話番号の左側、鉛筆マークをクリックします。

3.「電話番号の状態」を編集
スクロールして「電話番号の状態」を編集することで、状況に応じた着信状態に設定できます。
