アカウントに追加したユーザー情報を削除する

  基本的な使い方

退職されたなどの理由で作業しなくなったユーザーがいる場合

アカウントに追加したユーザー情報を削除することができます。

1.ダッシュボードの「ユーザー管理」をクリック

管理画面のダッシュボードにアクセスし、画面右下の「ユーザー管理」をクリックします。

1.「ユーザー一覧」左側の鉛筆のボタンをクリック

「ユーザー管理」を開くとユーザー一覧が表示されます。

削除したいユーザー名の左側にある鉛筆のボタンをクリックします。

2.ユーザーの削除をクリック

削除したいユーザーの「ユーザー情報」の画面が開きます。

左下の「ユーザーの削除」をクリックします。

3.削除コードを入力してユーザーを削除する

四角(①)の中のカッコ内に削除コードが表記されます。

削除コードを②に入力し、左下にある「理解して削除する」(③)をクリックします。

※削除したユーザーは以後ログインできなくなります。ご注意ください。