お客様から注文をもらった後、合計金額は伝えてくれるのでしょうか?
お客様から注文をもらった後、合計金額は伝えてくれるのでしょうか?
回答
合計金額は「チャットボットページ」よりお客様自身で確認することができます。
「チャットボットページ」とは、注文完了後に自動送信されるSMSに記載のURLからアクセスできる注文詳細ページです。
SMSが届かない固定電話やSMSの受信拒否をしているお客様は、
注文後の合計金額を確認することはできません。
※注文時のお電話では金額をお伝えできません。
<SMSの送信について>
・SMSが送信されるのは、注文したお客様の電話番号の冒頭が
070、080、090のいずれかの場合のみです。
※お客様がはじめの設問に到達する前に電話を切った場合はSMSは送信されません。
・送信内容は固定となっているため変更できません。
<金額の表示について>
合計金額及びお客様がお話になった内容は、音声確認を行うまで「音声確認中」と表示されます。
合計金額を表示させるには、注文データの音声確認を行ってください。
音声確認については、受注確認ページをご確認ください。
