電話番号の設定1(商品情報)

  初期設定

・商品情報の設定→本ページ
・チャットの設定はこちら
・送料の設定はこちら
・発生語句の設定はこちら

メニューの「電話番号」をクリックし、編集したい番号を選択すると
商品情報・送料・発生語句(お客様が電話したときに流す音声)・チャットの設定ができます。

商品情報

商品の基本情報の設定欄です。
変更は自動で保存されます。

項目説明
管理名称任意の名称を設定できます。
商品タイプ1つの電話番号に登録できる商品タイプを選択できます。
(1つの商品 / 1つの商品+バリエーション / 複数種類の商品)の3つがあります。
配送方法任意の配送方法を設定できます。
価格(税抜)税抜き価格を設定できます。
消費税率消費税率(%)を設定できます。
消費税消費税を設定できます。
商品コード任意の商品の管理番号/コードを設定できます。
商品名お客様にご案内する商品名を設定できます。
商品名(カナ)お客様にご案内する商品名(カナ)を設定できます。
原価任意の数値を設定できます。
在庫数任意の数値を設定できます。
購入個数固定お1人様1点など、購入個数を固定できます。
商品呼称「1つの電話番号に1つの商品+バリエーション」
または「1つの電話番号に複数種類の商品」を紐付ける場合のみ設定できます。
お客様が商品を指定する際に発声する文言(または発生が想定される文言)を設定できます。
登録された文言をお客様が発声した場合、
AIはその文言と紐付けられた商品を認識し受注処理します。
(例:A-001、一番上のやつ、赤色のバッグ、小さいほうなど)

※送料の設定につきましてはこちら

※商品の支払方法について
決済方法は、代引きや後払い決済など企業様側でご用意いただきます。

クレジットカード決済をご希望の場合は
「後払いドットコム」という後払いサービスをおすすめしております。
後払いドットコムであれば、業界で唯一、後払いでクレジットカードの利用が可能です。

https://www.ato-barai.com/ ※外部リンク