・商品情報の設定→本ページ
・チャットの設定はこちら
・送料の設定はこちら
・発生語句の設定はこちら
メニューの「電話番号」をクリックし、編集したい番号を選択すると
商品情報・送料・発生語句(お客様が電話したときに流す音声)・チャットの設定ができます。

商品情報
商品の基本情報の設定欄です。
変更は自動で保存されます。

項目 | 説明 |
管理名称 | 任意の名称を設定できます。 |
商品タイプ | 1つの電話番号に登録できる商品タイプを選択できます。 (1つの商品 / 1つの商品+バリエーション / 複数種類の商品)の3つがあります。 |
配送方法 | 任意の配送方法を設定できます。 |
価格(税抜) | 税抜き価格を設定できます。 |
消費税率 | 消費税率(%)を設定できます。 |
消費税 | 消費税を設定できます。 |
商品コード | 任意の商品の管理番号/コードを設定できます。 |
商品名 | お客様にご案内する商品名を設定できます。 |
商品名(カナ) | お客様にご案内する商品名(カナ)を設定できます。 |
原価 | 任意の数値を設定できます。 |
在庫数 | 任意の数値を設定できます。 |
購入個数固定 | お1人様1点など、購入個数を固定できます。 |
商品呼称 | 「1つの電話番号に1つの商品+バリエーション」 または「1つの電話番号に複数種類の商品」を紐付ける場合のみ設定できます。 お客様が商品を指定する際に発声する文言(または発生が想定される文言)を設定できます。 登録された文言をお客様が発声した場合、 AIはその文言と紐付けられた商品を認識し受注処理します。 (例:A-001、一番上のやつ、赤色のバッグ、小さいほうなど) |
※送料の設定につきましてはこちら
※商品の支払方法について
決済方法は、代引きや後払い決済など企業様側でご用意いただきます。
クレジットカード決済をご希望の場合は
「後払いドットコム」という後払いサービスをおすすめしております。
後払いドットコムであれば、業界で唯一、後払いでクレジットカードの利用が可能です。
https://www.ato-barai.com/ ※外部リンク