お申し込みの流れ

  初期設定

1. メールアドレスの入力

テレHPの申し込みページにアクセスし、メールアドレスを入力します。
入力したアドレス宛に管理画面のログイン用URLが記載されたメールが届きます。
※メールが届かない場合は、@te0.jpのドメインが拒否されていないかご確認ください。

2. 電話番号の発行

メールに記載のログイン用URLをクリックし、管理画面にログインします。

①支払い方法を選択
はじめに支払方法を決めていただきます。2021年11月現在はカード支払いのみ対応しております。

1.カード番号を入力してください(Visa、Master、JCB、AMEX、DINERS、主要ブランドに対応しております)
2.有効期限を 月/年 の形式で入力してください
3.カード裏面(AMEXは表面)にあるCVCコードを入力してください

クレジットカード情報は「PAY.JP」が管理し、弊社側で保管することはありませんのでご安心ください。

②プランの選択
2021年10月時点ではプランはベーシックプランのみです。
ベーシックプランでは、ひとつの電話番号にひとつの商品が登録できる050番号がひとつ発行されます。
ひとつの電話番号に複数商品を登録するには、電話番号発行後のオプション追加で設定できます。

③お支払い
支払い内容と利用規約をご確認の上、ページ下の「支払う」ボタンをクリックします。

<支払い額について>
[ 初期費用 ] + [ 月額利用料✕2ヶ月分 ] + [ 100回分の着信料 ]
の合計が初回の支払い額です。

・初期費用:初回のみ発生する費用です。
・月額利用料:テレを利用するための月額料金です。初回は2ヶ月分を前払いします。
・着信料:発行した番号に着信があった際にかかる費用です。初回は100回分を前払いします。なおこの着信料はチャージ金として扱われ、着信(1件60円)があった場合以外にもSMSの送信(1件30円/任意)を行った場合もここから料金が引かれます。

<継続チャージについて>
継続チャージは前払い金の閾値を下回った場合に自動チャージをするか否かの選択です。
前払い金の不足は機会損失に繋がりますので特別な理由がない限り継続するにしておくことをおすすめします。

※自動チャージは反映されるまでに1分間のラグがあります。反映前に大量の着信が入った場合、着信件数が枯渇してしまう可能性がありますので、ご注意ください。

④電話番号の発行
お支払い完了後、即時電話番号が発行されます。
※電話番号が発行されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。