何らかの理由で支払いに失敗した場合は別のクレジットカードをご登録ください。なお支払い失敗の理由につきましては弊社側では分かりかねますため、ご利用のカード会社にお問い合わせをお願いいたします。 初回登録の際にエラーが出た ..
2021-12
「そのまま登録」を行い、送り状印刷一覧ページにてエラーの詳細を確認くださいませ。そこで「 指定されたお客様コードでは代引指定は出来ません。」となっている場合はお客様が佐川急便株式会社と商品代引に関する契約を結んでいない可 ..
申し訳ございません。コールセンターへの転送機能は現時点では用意がございません。ご要望として検討させていただ..
産地や品種、加工方法を区別する場合は、下記のようにそれぞれを商品登録する必要がございます。===・コシヒカリ/新潟県産/玄米・コシヒカリ/新潟県産/白米・コシヒカリ/〇〇県産/玄米・コシヒカリ/〇〇県産/白米=== 商品 ..
合計金額は「チャットボットページ」よりお客様自身で確認することができます。 「チャットボットページ」とは、注文完了後に自動送信されるSMSに記載のURLからアクセスできる注文詳細ページです。SMSが届かない固定電話やSM ..
決済方法は、代引きや後払い決済など企業様側でご用意いただきます。 クレジットカード決済をご希望の場合は「後払いドットコム」という後払いサービスをおすすめしております。後払いドットコムであれば、業界で唯一、後払いでクレジッ ..
推奨はしておりませんが可能です。お客様が誤認しないように電話番号と一緒に有効期限を記載したり、着信時の自動音声のアナウンスで商品名を明示する必要があると思います。 テレAIはリピート通販システムですので基本的にはじめに設 ..
テレには商品登録パターンが3つあります。1.1つの電話番号に1つの商品の登録が可能2.1つの電話番号に1つの商品 + サイズやカラー別の商品の登録が可能(同一価格の商品に限る)3.1つの電話番号に複数の商品の登録が可能 ..
音声から漢字の認識はできません。氏名の漢字情報が必要な場合は、お客様に電話をかけなおして確認していただく必要がござ..
テレには商品登録パターンが3つあります。1.1つの電話番号に1つの商品の登録が可能2.1つの電話番号に1つの商品 + サイズやカラー別の商品の登録が可能(同一価格の商品に限る)3.1つの電話番号に複数の商品の登録が可能 ..